ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

【節約】エクセルシオールカフェでバリューカードが使えるようになった!

おはようございます。

 

ホーホーです。

 

実は私、生粋のドトールユーザーです。

 

毎朝7:00頃には会社の最寄駅に到着し、始業時間まではドトールで読書するなどして過ごしています。

 

毎朝同じ時間にやってきて、同じメニューを頼んでいるので、店員さんともすっかり顔なじみになりました

 

ドトールさん、いつも大変お世話になっております笑

 

さて、ドトールが発行しているバリューカードは、私のようなヘビーユーザーにとっては、大変お得なカードです。

 

購入時に1%のポイントが付与されるほか、チャージ金額の5%ぶんのポイントが付与されます。

 

また、ポイント付与率は、年間の購入額に応じて、チャージ金額の7%または10%にアップします。

 

以下、ドトールのHPより引用です

ポイント貯まる。

チャージ時、購入時
共にポイントが付与されます。
・チャージ時:2,000円以上チャージで
 金額の5%〜
・商品購入時:100円毎に1ポイント

http://doutor.jp/

HP上ではチャージ時のポイント付与についての説明が少ないですが、

「一回のチャージにつき2,000円以上チャージした場合」に、

 

年間の購入額が2万円以上:チャージ金額に対して7%

年間の購入額が5万円以上:チャージ金額に対して10%

 

のポイントが付与されます。

 

クレジットカードの還元率は、高くても1.5%程度なので、かなりお得ですよね!

 

さらに、このバリューカードが、9月16日から、全国のエクセルシオールカフェでも使えるようになりました。これにより、エクセルシオールも、今まで以上にお得に利用できるようになります!

 

実はエクセルシオールカフェは、株式会社ドトール・日レスホールディングスの傘下にあるのでドトールと同系列のカフェなのです。

 

みなさん、ご存知でしたか?

 

これからも、ドトールエクセルシオールカフェにはお世話になろうと思います。

 

では!