ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

無限にお金があったら

おはようございます


ホーホーです


もし、ずっとお金に困らない環境だったら自分は何をするか


まず、家族サービスをすると思います


自分の育った家庭の雰囲気がとても好きなので、たぶん、その雰囲気をつくれるように頑張るんだろうなあ


いまはまだ家族いないけど笑


あとは、いろんなところに旅行したり、美味しいものを食べたりしたいです、心ゆくまで


今でも、やればいくらでもできるんですけどね


あとは、身体を鍛える


とりあえず、家の中にプライベートのトレーニングルームをつくりますねまちがいなく


本もたくさん読みたいなあ


わかりやすい欲望もこのくらい出てきます


でも、だからと言って、仕事をしないということはたぶんなくて


お金の心配がなければ、今以上にリスクをとって、山積する課題を解決できるような仕事をしたいとも思います


社会がこうなったらいいな、と思う場面は少なからずあるので、そこに近づけるための努力はするんじゃないかなあ


たぶん笑


自分が心からやりたいと思ってることって、考えてもなかなか出てこないもんですね


そもそも、あまりないのかもしれませんね