ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

卒業生のみなさん、おめでとうございます

こんにちは


ホーホーです


今週は、大学の卒業式がたくさん行われていたようです


私は都内で営業職をしているため、外に出て歩くことも多いのですが、袴やアカデミックガウンを身につけた晴れやかな姿の学生を、たくさん見かけました


卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!


学生生活も残すところ1週間ですね


体調に気をつけつつ、思い残すことのないよう、思い切り楽しんでください!


かくいう私も、ちょっと前までは学生だったわけです


ちなみに私は、もつ焼きがお腹にあたり、真っ青な顔で卒業式に臨みました


今となってはいい思い出です笑