ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

ICOも規制されるのか

こんばんは


ホーホーです


仮想通貨が熱いです


私はバブル崩壊後に生まれたので、バブルのなんたるかを知りませんが


こういうのをバブルっていうんでしょうか笑


かかる状況下、ICOの規制を目論む動きが出始めているようです


現在は、中国やアメリカを中心とした動きですが、日本においても、近い将来当局が動き始めるかもしれません


株式とはちがった手段で、上場企業が資金調達できてしまうわけですから、それも頷けます


ICO支援プラットフォームCOMSAのトークンも新規募集がなされるなど、盛り上がりを見せるICOですが、今後の規制動向に注意が必要です