ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

仮想通貨、どれが上がる?

こんにちは


ホーホーです


仮想通貨のリスクが、ものすごい伸びを見せています


私がウォッチし始めたあと、すでに3倍


私自身は、リップル、ネム、ダッシュコインに投資しているので、リスクの伸びの恩恵は受けられていません。残念。


実際のところ、どの通貨が伸びるかなんてのは、わかりませんよね


どこか大口が取り扱いを開始するだけでも価格は大きか上がるでしょうし


あるいは、海外のように、仮想通貨に投資するETFが国内でも登場するかもしれませんしね


まだ仮想通貨市場は黎明期(あるいはその次のフェーズ)といっていいフェーズにあり、


どの通貨も、まだまだ伸びる余地はあると思います


だとすれば、大きく伸びる通貨の恩恵を受けられるよう、主要通貨に分散投資するのが良いのかもしれません


インデックス投資において、国内株式、先進国株式、新興国株式などの資産クラスがあり、そのなかでさらに、分散投資がなされているように、


仮想通貨クラスのなかで分散を効かせる感覚でしょうか


もう少し幅広い通貨を買ってみたいと思います