ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

仮想通貨を買ってみた

こんばんは


ホーホーです


仮想通貨を買ってみました


取引所はコインチェック


開設から取引開始まで、30分もかかりませんでした


私が購入したのは、BTC、XRP、XEMの3種類です


さて、どのくらい値上がりするかな


仮想通貨によって、価値がインターネットに接続され、瞬時に飛び交うようになる


それも、ブロックチェーンによって民主化されたシステム上で


すごい世界です


これからの世界では、何が価値を持つのか


ワクワクします


仮想通貨のチャートを見ていると、ボラティリティの大きさに驚きます


いろいろなチャートを見てきていますが、さすがにこんなに激しいのは見たことない


いずれは落ち着いていくのでしょうか。。。