ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

写真を出品してみた

f:id:hoho52:20170507153638j:plain

 

こんにちは

 

ホーホーです

 

帰省中に、もっと地元のことをよく知りたいなという気持ちから、秋田の観光スポット(増田町の蔵、角館の武家屋敷など)を巡ってみました

 

地元の観光スポットを巡ったため、たくさん綺麗な写真が撮れました

 

せっかくの写真たちを、フォトライブラリーの中に寝かしておくのも、もったいない

 

そう思い、写真を出品してみることにしました

 

出品先は、スナップマートさん

snapmart.jp

このリンクから写真を出品することはできませんが、スマホでアプリをダウンロードすると、フォトライブラリーにある写真をアップロードして出品することができます!

 

免許証などをアップロードして本人確認を済ませると、自分で写真の価格を設定して出品することができるみたいです

 

今はまだペーペーで、どんな写真が売れるのか、イマイチ想像できていません

 

お金を払って写真を買うのって、どんな人たちなのでしょう(きっと、広告とかを作る人たちなんでしょうけど)

 

実際にやってみると、購入者のニーズを考えるようになりますね

 

せっかく撮った写真なので、使い道がある人に、有効に使ってもらえたらいいなあ

 

お小遣い稼ぎくらいにはなるかなあ笑

 

なったらいいなあ笑