ホーホーは早起きが得意

ホーホーは早起きが得意

思ったこと。考えたこと。食べたもの。行った場所。

日経平均暴落

こんばんは

 

ホーホーです

 

今日は、日経平均株価が大きく下げましたね

 

3/10に高値をつけてから、5%強の下げ幅となっています

 

10万円投資してたら5000円下がるわけですね

 

北朝鮮リスクが顕在化した、利上げ回数減少が見込まれた等が原因として指摘されています

 

私は投資歴も浅いことに加え、詳細な分析を行なっているわけでもないため、大きな原因はわかりませんが、何か手を打ちたいところです

 

が、ここで売っぱらった方がいいのか、それとも保有し続けて淡々と積立を継続すべきなのか、その判断もできません

 

もう、わからん笑

 

債券クラスが上がるわけでもなさそうですし

 

勉強して、とるべき行動を見極めたいところです